栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

コールド・ストーンのハニーポップチーズケーキ

今日も立ち寄るコンビニ。

今日は何のスイーツにしようかな・・・と品定めしてたんですが、ちょっとアイスの方も気になってみてみると・・・。

コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムケーキサンド ハニーポップチーズケーキ」

を発見!

これは・・・食べないといけない気がする・・・。

そんな使命感に駆られ、こちらを購入してきました。

 

見た目はかなりずっしり感ありますが、実際食べた感じもずっしり感あります(笑)

ボリュームあるから男でも満足できるかと。

それでもさっぱりしてて、女性にもいいんじゃないかなと思います!