栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

マーブルチョコ

先日、会社に置かれているお菓子は意外と充実している、なんてことを書きましたが、今日たまたま仕事の都合で出社したら、なんとマーブルチョコがありました・・・!

 

マーブルチョコと言ってもよく見かける筒型ではなく、三角形のテトラパックに入っていました。

こういうのもあるんだ・・・と感心し、早速食べた私。

味は今までのものと同じ、懐かしい、この味。

まぁ、味が同じなのは当たり前ですけどね、パッケージしか変わってないので。

 

そういえば、皆さんはマーブルチョコ派ですか?それともアポロ派ですか??

・・・私はチョコボール派です。