栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

シロノワールでハッピー

先日、コメダ喫茶店に立ち寄った時の話。

実は今までコメダ喫茶店に入ったことがなく、シロノワールも知ってはいたものの、なかなか食べる機会がありませんでした。

しかし、外回りが終わってそのまま直帰しようとした時、見つけたのがコメダ喫茶店。

これはコメダに入れと神様が言ってるな・・・と思い、迷わず入店しました。

 

店内はチェーン店とは思えない程落ち着いている感じ。

人の少ない時間帯だったせいか、お客さんの数は2~3席が埋まっているくらい。

早速ブレンドコーヒーとシロノワールを頼みました。

 

初めてのシロノワールとの対面・・・。

上のソフトクリームをまずはパクリ。うん美味しい。

そしてデニッシュ部分、食べてみると温かくて驚き。

ソフトクリームの冷たさとデニッシュの温かさ、最高です。

 

・・・それにしても、シロノワールってかなりボリューミーなんですね。

ミニではなく普通サイズを頼んだらかなり大きくて、お腹いっぱいになりました。

次はぜひ小倉ノワールに挑戦したい。

そして、バーガーやサンドなども美味しそうだったので、スイーツだけじゃなくそちらの方も食べてみたいなと思いました。