栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ウェッジウッド

どうも、栗田智仁です。

今日はラッキーなことがありました。

お得意先の方とお話していたら、甘いもの好きなら紅茶も好きか?と突然言われて、正直に「はい、よく飲みます」と答えたら、余ってるからもらってくれないか?とウェッジウッドの紅茶をもらってしまいました。

何だか悪い気がして最初は断ったんですが、お得意先の方が自分も家族も飲まないし、もったいないからということで、もらい受けてしまいました。

 

ウェッジウッド、有名ですよね。

ちなみに頂いたのはアソートティーバッグで、中身はウェッジウッドオリジナルとピュアダージリン、ピュアアッサム、アールグレイ、イングリッシュアップル、イングリッシュブレックファストの計6種類。

色々楽しめてお得感ありますね。

個人的にイングリッシュブレックファストが一番気になっています。

先程公式サイトにて確認したら、どうやらミルクティーが合うらしいです。

ただ、今家に牛乳はない・・・。

明日はおあずけですね、明後日の朝に飲みたいと思います。