栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ミスドへ

どうも、栗田智仁です。

今日は少しイオンに寄る用事があったので、スイーツもここで買おうと思い、久しぶりにミスドへ立ち寄りました。

今、「夢のドーナツグランプリ」という企画をやっているみたいですね。

私が行ったのは閉店まであと30分とかそれくらいだったので、ドーナツの種類は少なかったんですが、色々と買ってしまいました。

 

ポン・デ・リングフレンチクルーラーは定番として、あとはハニーディップゴールデンチョコレートも。

もう一つ、シューショコラ ダブルショコラというものもあったので買ってみました。

シュー生地自体はふわふわした食感なんですが、上にかかっているフレークチョコがいい感じで食感をプラスしてくれますね。

しかもチョコがそこまで甘すぎない。

大人のチョコドーナツといった感じでしょうか?

とても美味しかったです。