栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ブリリアントミルク

どうも、栗田智仁です。


今日も仕事で疲れました・・・。
でもこういう時こそ甘いものが欲しくなるんですよね。
今日は少し豪勢(?)に、THE Chocolateを大人買い
まずはブリリアントミルク(パッケージ黄色)を頂いてみることに。

 

名前の通り、ミルク感が強いチョコでした。
ただ、後味は割とビター感もあって食べやすいです。
香りもペルー産カカオを使っているためかフルーティーな印象。
とても美味しかったです。

 

コンフォートビター(パッケージ青色)がないのは少し寂しかったですが、どうやら11月に戻ってくるそうなので、またその時が来たら買おうと思います。