栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み

どうも、栗田智仁です。

今日はローソンのウチカフェ商品から「3種のフルーツがのったバナナクレープ包み」を買ってきました。

クレープが好きなのは女子だけじゃないです、男子だってクレープ好きなんです。

昔学生の頃、原宿でクレープを買った思い出があるんですが、何となくその時は気恥ずかしさからおかず系のクレープを選んだ気がします。

今なら余裕で甘いクレープ食べるんですけどね・・・。

 

今回買ったクレープは、まぁ大きい。

男子にも嬉しいサイズ感です。

上にはキウイと黄桃、いちごが乗っているのですが、中にはクリームがたっぷり。

クリームはガツンと甘めなので、甘すぎるクリームが苦手な方は注意が必要かもしれません。

クリームの中にはバナナも入っているんですが、バナナ自体甘さが濃厚なフルーツなので、より甘さが増している感じがします。

むしろ、甘い物がとにかく食べたいという方にはもってこいです。