栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

マリトッツォ!!!

どうも、栗田智仁です。

 

久しぶりの投稿です。

なかなかの期間更新をさぼってしまいました・・・。

もう11月も半ば・・・

年の瀬が近づいてきております。

 

今年流行ったスイーツと言えば・・・やっぱり

マリトッツォですよね。

イタリア発祥のシーツでカルディで販売されたことがきっかけで流行しました。

冷凍販売できるのも人気の一つだと思うんですけど。

あんなにふわふわで生クリームたっぷり・・・。

見てるだけでも幸せな気分になれますよね。

 

今年は、いろんなマリトッツォ食べましたね。

フルーツ入ってるのも結構好きでね。

見た目も華やかだし。

 

やっぱり女性には人気ですよね。

女性陣への差し入れとしても人気高かったです!