栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

花畑牧場・カタラーナ

どうも、栗田智仁です。

今日はコンビニスイーツではなく、先日いただいた花畑牧場のカタラーナについて書こうと思います。

知り合いから自分がスイーツ好きということでぜひ食べてみてと言われ、いただいてしまいました。

カタラーナはクレームブリュレの冷凍版みたいな感じといえば早いかもしれません・・・。

実はスイーツ好きでしたが、一度もカタラーナを食べたことがありませんでした。

 

花畑牧場のカタラーナは、とにかく卵の濃厚さが感じられるスイーツという感じ。

やはり牧場ということもあってこだわりが強いようです。

あとは何と言ってもキャラメリゼの部分ですね。

ほろ苦さも絶妙で、甘いカスタードとは抜群にあいます。

シンプルだからこそ感じられる美味しさでした。

花畑牧場って生キャラメルはもちろん、他にもチーズケーキとかエッグタルトとかもあるんですよね。

ぜひ今度食べてみたいです。