栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ジャージー牛乳ソフト

どうも、栗田智仁です。

先日テレビでアイス総選挙なるものをやっていまして、ただその時はちょうど私情で見られず、録画しておきようやく見ることができました。

お恥ずかしい話、スイーツ好きであるにも関わらずランキングの中に入っている商品の中には食べたことがないものもありまして・・・。

 

それが、オハヨー乳業ジャージー牛乳ソフト。

あまりソフトクリームには手を出していなかったのですが、今回ランキングでも入ってきたということもあり、早々に買ってきてしまいました。

 

初めて食べましたが、めちゃくちゃうまいですね。

ジャージー牛乳を使っているだけあってミルク感がかなり濃厚。

コーンはサクサク感というよりしっとり感が重視されているようで、それもジャージー牛乳ソフトにはピッタリな気がします。

今までなぜソフトクリームには手が出なかったのだろう…とちょっと後悔してます。

アイスクリームは新製品が出るのも早いので、随時チェックしていきたいと思います。