栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうじ茶ラテもなか

最近和スイーツばかり選んでしまう、栗田智仁です。 なぜなんでしょうか…時期的に和スイーツを求めてしまうのかもしれません。 今日はセブンイレブンへ立ち寄り、スイーツというかアイスを買ってきました。 その名も「ほうじ茶ラテもなか」。 またしても「和…

抹茶わらび&白玉くりぃむぜんざい

最近目の疲れがすごいのか、頭痛もよくなるし、頭がボーっとすることが増えてきました。 花粉症ではない・・・と思うんだけど、どうなんでしょう? 段々自信がなくなってきました・・・。 仕事はパソコンでの作業なので、もしかしたら疲れているだけかもしれ…

はちみつ&ベリーマフィン

花粉症ではないと信じたい、栗田智仁です。 最近くしゃみが出たり、目が痛かったりということが増えてきたような気がします・・・。 しかし、自分が花粉症だとは認めません、絶対に・・・! 花粉症の話はさておき、昨日は久しぶりにファミリーマートに立ち寄…

濃いまっちゃもこ

春に向けてスイーツ活動も順調な、栗田智仁です。 春はやっぱり色んなスイーツが出るので嬉しさが増します。 味はもちろんですが、見た目が華やかなスイーツも増えてきていますよね。 見るだけでも癒やされるような、そんな気分です。 さて、今日はセブンイ…

今週のホワイトデー

今週はホワイトデーでしたね。 職場の方から貰っていたので何を贈ろうか迷った挙げ句、ロイズのフルーツバーを贈ることに。 見た目も可愛い感じだし、女性は喜んでくれるんじゃないかなと思って買ってみたんですが・・・。 一応喜んでもらえてよかったです。…

ホワイトチョコレートいちご大福

最近寝不足気味な、栗田智仁です。 完全にゼルダのせいです、面白くてついついやりすぎてしまっています・・・。 そんな寝不足の脳を癒すコンビニスイーツ、今日も買ってまいりました。 本日はローソンのホワイトチョコレートいちご大福を食べました。 ・・…

抹茶のティラミス

今日はお休み・・・ということでゲームをして遊んでいました。 実は最近、Switchを買ってしまいまして。 子どもの頃はよくゲームをしていましたが、まさか大人になってゲームを買うことになるとは思いませんでした。 でもすごいですね、今のゲーム。 グラフ…

ミスドへ

どうも、栗田智仁です。 今日は少しイオンに寄る用事があったので、スイーツもここで買おうと思い、久しぶりにミスドへ立ち寄りました。 今、「夢のドーナツグランプリ」という企画をやっているみたいですね。 私が行ったのは閉店まであと30分とかそれくらい…

変化の激しい1日

今日はクレームブリュレタルトの残りを食べたので、コンビニスイーツは買いませんでした。 話は変わりますが、本当に最近目まぐるしく色々な変化が表れています。 例えば、気温。 気温の変化が激しすぎて、何を着ていいのか毎日悩んでいます。 昨日はとても…

クレームブリュレタルト

どうも、栗田智仁です。相変わらずスイーツを食べる日々を過ごしています。今日もコンビニではなく、楽天でもなく、業務スーパーに行ってきました。食材を買ったのはもちろん、この前買ったミックスベリータルトではないスイーツをゲットしようと行ったわけ…