栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

新作ポケモンと金銀の話

今日はポケモンウルトラサン・ウルトラムーンの発売日、らしい。

職場の後輩がテンション高めに話していて定時きっかりに帰っていきました。

よほどやりたかったんだろうな・・・。

ちなみに自分も多少ポケモン経験はあります。

だいぶ昔・・・金銀まではやっていた記憶が・・・。

 

そういえばポケモン好きの後輩から3DSバーチャルコンソールで金銀が出たからやってるとか言ってた。

その時はそうなんだと思っただけだったけど、何だか後輩の影響でやりたくなってきた。

そもそも3DSを持っていないので今のところすぐに始める予定がないですが、機会があればもう一度やってみようと思います。