栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ケーキが食べたい

最近はどうしても仕事が忙しいため、コンビニスイーツしか食べられてません。

もちろん、コンビニスイーツも美味しい。

しかし、やっぱりパティシエの作ったケーキも味わいたい…。

 

先月だったかな、ケーキを食べたのは…。

ぶどうをたくさん使ったケーキ、下はタルト生地でスポンジにクリーム、そしてぶどうがこれでもかと乗ったケーキを食べました。

やはり、フルーツ盛りだくさんは至高ですね。

 

こんなことを書いていたらケーキが食べたくなってきた。

週末、時間があればケーキ屋に立ち寄ってみようと思います。