栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

変化の激しい1日

今日はクレームブリュレタルトの残りを食べたので、コンビニスイーツは買いませんでした。

話は変わりますが、本当に最近目まぐるしく色々な変化が表れています。

例えば、気温。

気温の変化が激しすぎて、何を着ていいのか毎日悩んでいます。

昨日はとても暖かかったと思ったら、今日はコート必要でしたし。

かと思えば日中はそこまででもないんですよね。

これじゃあ体調も悪くなってしまうものです。

 

あと、職場に少しだけ変化がありました。

まぁあまり詳しくは言えませんが・・・。

環境に早く慣れるよう、頑張りたいです。