栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

温泉饅頭はスイーツ?

どうも、栗田智仁です。
今日は日曜日で休みでしたが、少し仕事でトラブルが出てしまったみたいで午後から駆り出されてしまいました・・・。
その代わり明日の午前中は半休になったんですが、半休ってあんまり嬉しくないんですよね。

 

まぁ暇だったのでしょうがない!
そういえば土曜日に実家へ行った時、どうやら温泉に行ってきたとのことで温泉饅頭をもらいました。
温泉饅頭って何で素朴なのにあんなに美味しいんだろう・・・。
不思議です。
恐らくすごい高級な材料とか使っていないはずなのに、とても美味しく感じます。
ちなみに饅頭はこしあん派。
アンパンならつぶあん派です。