栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

たまにはチーズケーキ

どうも、秋はフルーツタルト派な栗田智仁です。

美味しいフルーツいっぱい揃ってますから、やっぱり旬のものが食べたくなります。

でもたまにはチーズケーキが食べたい気分・・・。

ということで、今日は近所にある街のケーキ屋さんでベイクドチーズケーキを購入してきました。

 

本当はレアチーズケーキにしようかな、と思っていったら置いてなくて・・・残念です。

しかし、ベイクドチーズケーキは美味しかった!

やっぱりベイクドは濃厚さがあってこそ、ですよね。

あのチーズケーキ表面の茶色い部分も大好きです。