栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

金縛りの原因

最近寝不足気味で悩んでます、栗田智仁です。

昨日は久しぶりに金縛りに遭ってしまいました・・・。

 

原因は幽霊・・・ではなく、単純に疲れ。

仕事が忙しい時は特に金縛りに遭いやすくなるんですよね。

ちなみに金縛りに遭うと体が全然動かせなくて、誰かに思いっきり押さえられているような感覚になるんですが、体を大きく振り切るようにすると治ります。

 

まぁ、本当に幽霊が原因かもしれないですよね。

幽霊は割と信じています、呪いのビデオとかは信じてませんが。

幽霊が原因だったら、ぜひとも金縛りの方で力を使うのではなく、自分の仕事の手伝いに尽力していただきたいです。