栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

もちとろ

今日は仕事帰りにセブンイレブンによってまたスイーツ買ってきました。

つい先日発売されたばかりの「もちとろフロマージュ」。

ちょうどチーズ系が食べたかったので、助かりました。

 

今までももちとろシリーズは食べてきましたが、今回は初めてのチーズ味。

食べてみると、もちとろシリーズ独特のもちっとろっとした食感が!

そして中身はレアチーズとそれを覆うようにチーズソースが含まれてます。

なかなかの美味。

でもフロマージュというくらいですから、実はもっと濃厚なのかな?と思ったりして。

まぁ、レアチーズだし逆に濃厚すぎても食べづらいのかな?

想像よりもあっさりめな感じでした。