栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

クリスマス、万才!

いよいよあと1ヶ月でクリスマス。

スイーツ業界もかなりクリスマススイーツが出てきていますよね。

スイーツ好きにとってはこの時期大変。

新作スイーツを確かめるのも一苦労です。

 

今日はローソンのクリスマスショコラケーキを買ってきました。

1ヶ月程早いクリスマスケーキ。

間にあるナッツのおかげで香ばしさがかなり引き立っていました。

スポンジなどは重ためですが、ケーキ自体が小さいのでちょうどいい感じ。

上にかかるチョコレートもビターで食べやすかったです。