栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

スイーツおせち

どうも、栗田智仁です。

もうあと2ヶ月経たない内に2018年を迎えてしまいますね。

1年が過ぎるのは本当にあっという間です。

正月はいつもどう過ごそうか迷いますが、今年は実家に帰ったらすぐに自宅に戻ろうと思っています。

その理由は・・・スイーツおせち!

昨年は買いませんでしたが、今年色々と検索してみたら意外と種類も豊富で、これはせっかくの正月だし、買ってみようということに。

 

和菓子を詰め合わせたスイーツおせちから、ケーキの詰め合わせおせちまで・・・。

どれにするかはまだ悩んでいます。

そろそろ予約しないといけないので、早めに決めたいところですが・・・。

 

スイーツおせちで迎える正月、今から楽しみです。