栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ミックスベリータルト

業務スーパーに行ってきました、栗田智仁です。

あまり業務スーパーに行く機会が少ないんですが、

「そういえば業務スーパーで売っているスイーツってあんまり食べたことないな・・・」

と思ったので、買ってみることに。

 

そこで見つけたミックスベリータルト。

420gで700円程度とかなり安いです。

冷凍で売られているんですが、食べる時は解凍してから食べます。

とりあえず半分カットして解凍。

 

時間を置き、食べてみるとミックスベリーというだけあって甘酸っぱさが口の中に広がります。

生地は冷凍されているのでタルトのさっくり感というのはあまりありませんが、しっとりとした食感で美味しい。

これなら半分じゃなくて丸々解凍すればよかったな・・・と思ってしまうほど、ぺろりと食べられるタルトでした。

業務スーパーにも色々と掘り出しスイーツがありそうです。