栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

3連休中

絶賛3連休中です。
だからと言って特に何もなく普通の休日を過ごしていました。

ただ、友人から連絡が突然来ていて、今度一緒に飲まないかと誘われたんですよね。
もちろん答えはOK。
最近会っていなかった奴なので、ちょっと楽しみだったり。
珍しいかもしれませんが、実は甘いもの好き&お酒も飲むタイプなんです。
周りにはそういう人って意外と少なくて。
酒飲みの人は甘いものが苦手だし、甘いものが好きな人はあんまりお酒飲めなかったりするんですよね。
どちらも楽しめるので、何だか勝手に得した気分になっています(笑)