栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

いちごのパフェ

行きました、ファミマ。

今年初ファミマです。

 

色んなスイーツがあって悩みましたが、今回はいちごのパフェを選びました。

何というかもう、ビジュアルが完璧です・・・。

スイーツ好きにはたまらないビジュアルをしています。

いちごとクリームがたっぷりなので、甘いものちょっとしか食べられないっていう人にはちょっとキツいかもしれませんが、スイーツ好きにはちょうどいい大きさ。

中身はいちご、生クリームの他に、スポンジやいちごのソース、ミルクムース、いちごゼリーなどが入っています。

一番下はゼリーになっているんですが、食感は若干固めです。

ちゃんとした食感なので食べ応えがあって個人的には◎。

とても美味しくいただきました。

 

いよいよいちごの季節、という感じがしてきましたね。

色んな商品が出るんだろうなと、今からワクワクしています。