栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

はちみつ&ベリーマフィン

花粉症ではないと信じたい、栗田智仁です。

最近くしゃみが出たり、目が痛かったりということが増えてきたような気がします・・・。

しかし、自分が花粉症だとは認めません、絶対に・・・!

 

花粉症の話はさておき、昨日は久しぶりにファミリーマートに立ち寄ることができたので、スイーツをいくつかチョイスして買ってきました。

その中の一つ、はちみつ&ベリーマフィンは今日の朝食に。

マフィンはお腹に溜まるので朝食べてもいいかな~と思い、朝食にしました。

 

味は、クランベリーの酸味とはちみつの優しい甘さが、とてもいいコラボですね。

シンプルにストレートティーも一緒に飲んだんですが、何だか優雅な朝を送っているような気分に浸れてよかったです。

まぁ、少しのんびりしすぎて危うく遅刻しそうになってしまいましたが・・・。