栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

週末パフェ三昧

どうも、最近忙しすぎて睡眠不足な栗田智仁です。
仕事が忙しいのは悪いことではないんですが、歳を取ってくるとどうにも体が言うことを聞きません・・・。
昔は割と2時、3時頃まで起きていたんですけどね・・・。

 

この週末はとにかく仕事のストレスを発散したいと思い、久しぶりに外で運動&パフェを食べに行きました。
運動は痩せるためではなく、あくまでもストレス発散するためなので、あまり激しい運動にはしませんでした。
結構歩くだけでも気分転換になるので、ストレス溜まってる人にはおすすめですよ。

 

あとは何と言ってもパフェ。
別に有名なお店のパフェを食べたわけではなく、普通にファミレスのパフェを食べたんですが、それでもかなり癒やされました。
そして帰りにセブンイレブンに立ち寄ると、「春のご褒美パフェ」というスイーツを発見し、思わず購入。
パフェを食べたばかりでしたが、どうにも気になってしまって買ってしまいました。
いちごクリームやムースを中心に、ガトーショコラも乗っていて、結構豪華。
中心部分にはスポンジが入っているので、パフェというよりケーキに近い感じでいただけました。