栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

仕事&ブログ納め

今日は仕事納めでした。どうも、栗田智仁です。

 

仕事納め・・・という割には、いつもとほとんど変わらない仕事をしていたと思います。

中には昨日の段階で仕事納めの人もいたようですが・・・。

自分の仕事には直接関係なかったので良かったです。

 

さて、本当にいよいよ年末という感じですね。

今年はブログを開設して、いつも以上にスイーツを食べたような気がします。

来年ももっとスイーツを食べていきたいです。

そして、スイーツの良さを伝えていけたらな、と思っています。

 

まだ少し早いですが、恐らく明日・明後日は大掃除でバタバタだと思うので、今年はこのへんで。

それでは皆さん、よいお年を。