栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

レッツ仕事

昨日は休みだったんですが、今日は会社へ。

連休が取れないのでなかなか厳しい・・・。

休日のオフィスはあまり人がいない(完全にいないわけではなかった)ので、静かなんですよね・・・。

そして、仕事の意欲がいつもより半減してしまいます。

そりゃそうですよね、本来休みなんですから。

 

何だか逆に効率が悪い気がしてきました・・・。

今後はどうにか休日出勤を減らしていけるように、平日の仕事の効率化を目指さなくては・・・。

あ、スイーツ関係なくてすみません・・・。