栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン

どうも、栗田智仁です。

自宅近くにはセブンとローソン、2つのコンビニがあるんですが、実はファミマが結構遠くて。

なかなかファミマのスイーツには手が出しづらい状況なんですが、今日は珍しくファミマへ行ってスイーツ買ってきました。

 

選んだのは、ファミマプレミアムくちどけ贅沢プリン。

中のプリンはかなりとろとろ。

液体か固体かで言えば、かなり液体に近い固体といった感じでしょうか(わかりづらくてすいません)

カラメルソースが別添になっているんですが、このカラメルソースがなかなかの美味しさ。

プリンとの相性もバッチリでした。

 

またファミマに行く機会があれば行きたいんですが…しばらくは難しいかもしれません。