栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

パフェに惹かれる・・・

パフェに惹かれる毎日を送っています・・・。

ローソンのウチカフェスイーツで発売された「黒胡麻ときなこもちの和ぱふぇ」。

つい購入してしまいました。

 

本当は全然買う予定ではなかったんですが、どうしても気になって買ってしまいました・・・。

スイーツの誘惑にだけは勝てない・・・。

 

早速食べてみると、黒ごまときなこ、やっぱり相性バツグン!

間違えのない相性の良さ・・・最高です。

下には黒蜜ゼリーやスポンジなども入っていて満足感もある。

フルーツ系は載っていなくても、盛りだくさんな感じはちゃんとあるパフェでした。

 

栗田智仁、スイーツの中でもパフェ、かなり好きです、はい。

あぁ・・・またパフェが食べたくなってきた。