栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

今日は贅沢に・・・

どうも、栗田智仁です。

今日も仕事が忙しかった・・・。

こんな日はスイーツを食べるに限りますね。

ただ今日はあまりにもストレスを感じてしまい、コンビニスイーツだけでは物足りない状況に・・・。

・・・こんな日は、「ハーゲンダッツ」ですね!

 

今日はハーゲンダッツのほうじ茶ラテにしました。

ほうじ茶の香りが口の中に広がって・・・最高です。

やはりアイスなので甘めではあるんですが、ほうじ茶のすっきり感もあるんですよね。

また疲れた時に頂きたい味です。