栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

メロンパンのクッキー

私が働いている会社は、お菓子のラインナップがとても豊富で、間食としていつも頂くんですが、今日はハロウィンパッケージのメロンパンクッキーがあったのでそれを頂いてきました。

 

そもそもメロンパンは上の部分がクッキー生地なんですが、それだけを食べてる感じなのかな?とか思いきや、なんとしっかりパン感もある!

一口サイズのメロンパンを食べてるような気分でした。

なんとなく、得した気分。

 

明日もまた食べたいので残ってるといいんですが・・・。