栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

ドラマ

最近あまりテレビは見ていません。どうも、栗田智仁です。

今日、会社の後輩に「最近ドラマとか見てますか?」と聞かれたので、見てないよと答えたら、今日やるアンナチュラルが面白いから見てください!!!とめちゃくちゃ推されました。

後輩もそんなにテレビをよく見るヤツではなかったと思うんだけど・・・。

ということは、かなり面白いのかな?

 

それにしても途中から見てもいいんだろうか、ドラマって。

昔はよくドラマを見ていたが、毎週同じ時間にテレビの前に行って見るという行動がツラくて、結局最終回前までにリタイアするってことが何度かあった気がします。

とりあえず、今日はそのドラマを見てみようと思います。