栗田智仁のスイーツまとめ日記

肉食系男子、栗田智仁。でも、でもスイーツには目がない。大好きなスイーツの話をたくさんします!

自分用

明日は2月14日、バレンタインデーですね。

恐らく会社の女性達から義理中の義理チョコはいただけるかと思いますが、その他には特にもらう予定もありません。

なので、今年のバレンタインは自分用チョコを購入しようかな、と思っています。

 

もちろん通販で・・・。

さすがに、バレンタインで女性達が賑わう店舗でチョコを買う勇気はまだないです。

(まぁ、今は逆チョコなるものが流行ってるそうなので、言い訳にはできそうですが)

 

楽天で色々と探してみましたが、美味しそうなのがたくさんありますね。

ただ、気になったものは既に売り切れていたので、購入できないものが多く・・・。

その中から何とかトリュフチョコを選んで買いました。

先程注文して時間指定もしなかったので、恐らくバレンタインは過ぎてしまいそうですが、今から楽しみです。